松村日記

松村Diaries

少々尖った文を書くときもあります。

まじで面白くない人(笑)

こんにちは!

 

久々に会ったり、最近SNSを交換したりした人にはほぼ100%でブログをイジられます笑

毎回誰かと会うたびに一笑い起こるので、イジってくれる人には感謝してるのですが、時たまガチで面白くない人がいるんですね笑

こんな事を言うと、触れたらダメ感が出そうで怖いのですが、松村のブログへの反応をちょっと分けてみます笑笑

 

松村のブログへの反応一覧

①基本、興味関心が無い人はスルーで良い笑

まぁ有名人でも東大に行ってる訳でも、なにか経歴がある訳でも無い人間のブログなので、基本は興味関心は無いと思います(笑)

そんな人は当たり前ですが、スルーしてくれたら大丈夫なんです。

てかまぁ当然ですよね。

 

②内容に共感や批判したい人はぜひ!

そうは言っても、たまに見てくれてる人もいるんですよね。本当にそんな人が1人でもいるから書くモチベーションになるんですけどね。

それが記事に対する共感でももちろん嬉しいし、あれはちゃうやろ!と内容の事を批判してもらってもホントに大丈夫です。

むしろ読んでくれてる事が嬉しすぎるのでめちゃめちゃOKです。

 

③面白くバカにしてくれる人はあざす

"松村ダイアリーの定期購読者です"

"あれ?これはブログに書かなくていいんすか?"

"なんか変なもん吸うてる?"

"松村、目を覚ませ!を

と久々に会うなり、僕の事をいじってくる人、全然ありがたいです笑

読んでても読んでなくても、なんかこう話すネタにもなりますし、笑いも生まれますし、全然OKですね。

というか僕自身も人を小馬鹿にする事もあるので、そこに対して

"おいおい、俺はこんな凄い事を書いてるんだぞ?なんで分からないんだ?"

と言うほど、心が病んでいる訳では無いので安心してください(笑)

 

④いじっては来るが、マジで面白くない人

これは地獄です(笑)

なんていうですかね、一括りにはできないんですが、僕のブログってどうですかね?笑

大抵、バカにしてくれたら面白いとは思うんですけどね笑

 

でも、興味や関心はあまりないくせ、心配してるようにイジってきて、変な空気にする人がたまにいるんですよね(笑)

特に、宗教とかワードを使う人、全然良いんですけど、それは誰でも言えるんですよ(笑)

ありふれた事言われる

大して笑い起きない

反応がめんどくさい

これはほんまに良くないから辞めて欲しいもんです(笑)

読んでなくて、興味もないなら触れないでください(笑)

 

とまぁ今日は少し嫌味チックな文になっちゃいましたが、裏を返せば、みんなに見えるように書いてる以上、僕が悪いんですけどね(笑)

あいつ何言ってるんだろう、と思う人も当然いる訳ですから、何言われたってムッとしてはダメですし、変な空気になっても全部笑いに変えないとダメですね(笑)

 

以上